成長期

そういえば、普段$誌殆ど読まないしコンで把握しようと思っても中々把握出来ず、今までMADのメンバーって福ちゃんくらいしか把握出来てなかったんだけど、昨日メンバー紹介で翔ちゃんが
「辰巳!」
って言った時にスクリーンに映った姿に驚きましたとも。あの辰巳…?嵐だと君のために僕がいるとかバックに着いてた気がするんだけど。ほんと、知念的可愛さの子がこんな男前に…っていうか大きくないですか辰巳さん。幼い頃はその絶対的な可愛さと共に特徴のある踊り方でそれこそバックに100人とかで踊る時ですら凄く見つけ易かった記憶が。DVDになったら改めてチェックしよう。




知念も10年後、今の面影無い男前になってるんだろうなと確信した瞬間だった。