ぎゃああああああ

葉山さんがジャニに曲提供してると知って速攻つべったよ。そしたら塚ちゃんが黒髪好み過ぎてさらにぎゃああああああだったよ。

てかJr.全然わかんないし。このユニ初めて知ったし。

高校生の頃「ジャニはアイドルだけどw-inds.はアーティストなの><アイドルじゃないの><ジャニは好きだけどそこはホント一緒にされたく無いし」と無駄に主張しまくってた今考えれば痛い以外の何物でも無いあの青い春は全て彼の所為です*1。しかし高校に入ったときにはすでに葉山さんは書かなくなってたという。SUPER LOVERでの失望感と言ったら*2。そして期待してた3rdアルバムに葉山さんが居なかったあの絶望感と言ったら。・・・青い春ですな。多少記憶違いしてるかもだけど。でも確実に信者でしたお。

・・・いつか、もしかして平成10人が葉山さんの曲を歌う日が来るのだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


追記

あの葉山さん!!!て先入観もあるけど、画面見ないで曲だけ聴くと何で慶太の声じゃないんだろうって不思議になるな。ほかの子とかユニゾンになるとそうでもないんだけど、屋良くんの声が雰囲気似てるんだよなー。

今考えればあまりに軟着地過ぎるけれど、それでもジャニしか知らなかった私に音楽というものを認識させたのは彼とw-inds.だったんだよ。年齢的にも中学生くらだったからまさに調度嵌る時期だったなー。

*1:紆余曲折あり最終的にw-inds.から離れた理由は自分の中でアイドルとしてもアーティストとしてもどっちつかずになってしまったからでした

*2:ビコオブは好きだったけどさ