宿題

HUNTERの新刊私まだ読んで無いのに!!!!!!!*1



ということでまさかの25歳男子による25歳男子への膝枕耳かきという衝撃映像でしたが。

ねぇこのときの松本サマのリアクションがいちいち可愛すぎるの。何であんなキャワなのあの人?嵐内で結構我侭通るタイプの人なのにやだやだ言いながら結局膝に頭乗せる松本サマが可愛すぎるんですが。で、やっぱりくすぐったくて動いちゃう松本サマが可愛すぎるんですが。相葉ちゃん、ホントぐっじょぶだよ。25男子同士で耳かきって思うと微妙な図だけどな(・・・)

そして早く眠れるか全体を通して二宮さんが可愛すぎるの。うつぶせで腕にうずめた顔とかさ、相葉ちゃんに引きずられるとことかさあああああああ。お前分かって狙ってやってるだろー。・・・大好きです。


何か見てたときは片っ端から感想書きたかったんだけど耳かきで全部持ってかれたのでいいやもう。



嵐を好きってことはホント幸せなことだよねぇ。たとえじゃなくてリアルで萌え死に1歩手前とか(´∀`*)

*1:実家で妹が買ってる