Ultra Power 涼介と侑李の水曜日(2回目)

オープニングトークのプチ情報を書いてある書いてないコント*1は明日もやるんだろうかこの二人。

  • 智さんの誕生日に触れるかと思ったけど流石に一人やっちゃうと全部の先輩の誕生日言わなきゃならなくなりそうだから言わなくて当然か。
  • 「放送楽しみに待ってます」・・・今日の時点でドラマの放送はあと2回なんですけど、このラジオの収録はいつですか。
  • ちぃと圭人の時はちぃの暴走を圭人がやんわり*2軌道修正してる感じだったけど、この二人はちぃがなんだかんだちゃちゃ入れてるにも関わらず、結局のところさくっと息が合ってるよね。

感想を無理やり書いてるってことは全く無いんだけど、でもやっぱり担当以外のでも気に入ってる子たちに関しては他の人の特に担当さんたちの感想読んで画面の前で頷いてるのが楽しいです。ツボは多々あるものの羅列するほどのエネルギーが沸くかというと別の話。そして、あの怒涛の5週連続で圭人が出てた頃のテンション持て余して無駄に自担に関してぐるぐる考えてる自分がいたことに最近気づきましたよ。昨日の夜、寝る前にふとちぃとのラジオ聞いたら我に返りましたよwうん、やっぱり面白い子。ラジオがなかったら多分少なくともあのタイミングでは担降りしてなかったし。

*1:コント?

*2:時に無理やり