拍手お返事

さんたさん、ことしのぷれぜんとはぴーえすぴー3000がほしいです。*1

だって先週実験のときに同じ班の子とPSP欲しいーって話してたら今週の実験で買っちゃったって言われたんだぞー。皆可愛い顔して意外にゲーヲタで全然ついていけなかったんだぞー。ただPSP買ったところで彼女達が盛り上がってるソフト*2を買うことは無いと予想されます*3

あと今日ふと気づいたのが、私ラジオをiTunesで管理してて、でもiTunes自体に曲って1000曲も入ってない人なので未だに曲探すときスクロールバー動かしてお目当ての曲にたどり着くから今後も増え続けるラジオが表示的に邪魔になってきたなーと思ってて。検索してたどり着く癖つければ関係ないんだろうけど。っていうかそもそもiTunesってそういう使い方なんだろうけど。でも日付の羅列がずーっと続いてるのも絵的にも面白く無いのでいっそのことiTunes以外でラジオ専用にジュークボックスソフト?でも探して別に管理しようかなと思ったんだけど、PSPに突っ込んじゃえば良いじゃんと思って。ラジオ用にメモカ1枚くらい買うのもありだし。

と、手にしたら、の妄想ばっかりしてますよ。運がよければクリスマスに、ダメでもお年玉でてにしてやるー*4


続きで拍手のメッセージお返事です。お返事不要とのことでしたが勝手にお返事してしまいました。お星様や空パチもありがとうございます!



●megさんへ
お役に立てて何よりです!関西はほんと絶妙に編集してあるそうですね。関東のしか聞いて無いので逆に感心してしまいます。言ってくだされば他の日のも直接送りますので、もし需要があるなら是非。減るものじゃないですし。圭人が怒涛の5週連続で出ていたときに覚悟はしていたんですが、やっぱり毎日のようにラジオで聴いていた後に丸々ひと月出演が無いのは寂しい限りです。私も圭人について語りたいです。笑

*1:しつこい

*2:もんはんとか

*3:ぷろじぇくとでぃーばとあいますが欲しいです

*4:現在ニートなので他力本願120%