Ultra Power 侑李と涼介の木曜日(2回目)

知念さんは担降り、ということでよろしいでしょうか?笑*1

せっかく涼サマがわざわざ「大野君」と話を振ってくれてるというのにスルーしたよこの子!!!一緒に釣りに連れてってってくださいと行ってたあの子は何処?ちぃのTOP SECRETを見られる日は来ないのかな・・・

  • 涼「光は八乙女光。平成ジャンプのメンバーのおにーちゃん」唐突過ぎる萌えだった。
  • 同じ筋肉っこなのに何で侑李さんはあんな華奢に見えて、涼サマはぽっちゃりに見えるんですかね。
  • 圭人は身長があるから横幅があってもいいんだけど、涼サマの身長だと筋肉にしろ贅肉にしろあんまり横幅あるとバランス悪いんだってヴぁ。せっかくあれだけの美男子なのに。でも最近痩せてきたんだよね?それよか身長伸びると良いよね。
  • 光の体型はほんとカッコイイ。
  • 知念に腕相撲で負けるありたんwwww
  • 5分間ずーっと動かず腕相撲を続ける圭人と涼サマの図が凄く見たいんですけど。映像で。是非映像で。

*1:勝手に盛り上がり勝手に終結