VS

「ボッコボコにしてやろうと思ってました」
普段わちゃわちゃくっついて平和で文系な男子装ってるのに、後輩とかに対して割とさらっと先輩ポジから牙を向けるところが大好きです。ってことで自分の萌えのための勝手な解釈で120%冗談で言ってるわけじゃないと受け取るよ翔ちゃん。

祐也さんは何かすーごく久々に見た気がする。いやあああすっかり大人になったなぁ。普段嵐さんたちばっかり見てるしリアルでは好き好んで同年代の男子が存在しない環境で何年も生きてるから、この子が自分とタメなんだと思ってもしっくり来ないよね(・・・)まぁ祐也さんは見た目幼いからなー。JUMPは若いから自分との歳の差考えて見てないしなー。ああいう生き物なんだと思ってみてる。