はっぴーばーすでー

やっと15歳なのかこの子!

自担が高尾山往復券を持ってきたら、是非一緒に行ってあげて下さいな。そしてラジオなり雑誌なりでご報告くださいな。


なれないことはしないほうが良いよねその2。

グッダグダなのでちっさい写真で。だからデコレーションのセンスが皆無だから生菓子はダメなんだって何で学習しないかな*1。もうちょっと具体的に決めてからやるべきだったよね。私が男で彼女に誕生日ケーキだとこれ出されたらキレるな。

レアチーズケーキですよーって。あ、味は普通です。というか分量さえきちんと計れば作る工程的には間違いようがないよね。混ぜるだけ。

光の誕生日にリベンジ、といいたいところですが光の誕生日までに食べ終わるんだろうかこれ。13cmホールだけどそもそも生菓子そんなに好きじゃないんだよ(・・・)

*1:その1はログ消しちゃったけど涼サマのお誕生日に作ったケーキ