昭×平

あの涼サマの照れてるのを高画質で録画すべく、いつもトーク部分は標準録画→見たら消すをやってたのに珍しく全部高画質で録画しておいたらあの涼サマは勿論のこと、まさかのキャワキャワな映像が入ってましたね。

髪の毛すっとんとんなもったんにデレデレしてたらさ、


何あの子供のケンカ。



2つさの年下を笠に着ようとするもったんと大人気ない15歳。何がかわいいって身長が変わらない。押しながらも袖掴んで引き寄せてる涼サマキャワ。


この映像、今でも十分吐血ものなんだけど、5年後とかに見直したら凄く楽しいんだろうなー。ほんともったん可愛い。

裕翔は相変わらずアイドル優等生。私この子が小学生のときも優等生だなーって印象があったんだけど、大きくなっても歳相応のアイドル優等生だよね。吃驚するよ。

あとライブコーナーで自担イケメソ(´∀`*)とか思ってたら東一さんにいきなり驚かされました。何があったのスーパー中学生。
自担を久々に見たな、と思ったのは何故なんでしょう。百識見てるじゃん!先週も昭×平見てるじゃん!