まーまー

凄く今更な話だけど、今月のポ誌の格差ってとてつもないよね。格差に慣れすぎて圭人がそこに居るだけで満足してて*1、ひとり1ページと1人実質1/8ページというすさまじい格差をスルーしてしまっていたよ。

涼サマが1ページなのは文句無いです。てか多分圭人担と涼介担の差を考えたら8倍どころじ(ryでも、隣紙粘土対決の隣の給食メニューのコーナー要らなくない?その分圭人と藪の写真載せろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ペアが藪だからかろうじて人気順=紙面の割合じゃなくて運が悪かったんだなと思ったけどさー。

1:8はやりすぎだからせめて1:4くらいまででお願いしたい!*2

*1:シャドボの露出開始直後くらいまではアップになったとこがあるだけで吃驚してた

*2:・・・