Ultra Power 侑李と裕翔の月曜日

ちぃのフリーダムっぷりが対涼サマよりか対圭人寄り。ちゃちゃ入れるというよりは意味不明な振舞いをするっていう意味で。

  • 眠いからギャグを言えという無茶ぶり知念さん
  • 裕「あームカつく」それが普通のリアクションだよねwwwこうやって比べると、圭人はほんとおおらかだよなー
  • 納豆をご飯にかけるかかけないか。私がこの二人くらいの歳のときって給食に納豆出ると割とクラスみんなご飯にかけないで食べてたけどな。
  • 水戸黄門www凱旋門www何この子w

ほんとはちぃのはぴばエントリのときに語ろうと思ってたんだけど、改めてちぃは凄い子だよねホント。あの見た目であの器用さでこの自己中っぷりであの人懐っこさですよ*1

何か対ちぃに関して涼サマはほんと良い子できちんと返すし、圭人はちぃのむちゃくちゃな会話を素直に受け止めて返しながらもがらも天然で言うとこ言うし、それ思うと裕翔はちぃのフリーダムっぷりに対して何かもうがんばれ、と思ったけどなんだかんだで仲良いんだよねこの二人。どっちも人が好きというか構って構ってなんだけど、どっちも自分中心で相手と接してるところが似てて可愛いねホント。*2キャーwwwっていうよりはちぃのフリーダムさに「何この子」と思いながらも結局可愛くて知らず知らずのうちに聞きながら口角があがっちゃってるコンビでした。そしてもったんとちぃのコンビがほんと楽しみです。ほんとがんばれもったん。




あーそうだ。今週のも需要がありましたらメールか拍手あたりでご連絡くださいな(´∀`*)>>私信

*1:藪といきなりおでここっつんこし始めたときはほんと衝撃だった

*2:この文なんか日本語がおかしい