18歳!!

JUMPにまたひとり18歳が増えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
去年1人もカウコン出られなかったのが懐かしいね。


コンで構成を担当したり、PCで作曲をしてたりとJUMPでクリエイティブなところのコアは光なのかなーと漠然と思ってます。でもほかの子も作詞したりなんだりと皆が皆それぞれやってるっぽいけどね。それはここではまぁ置いておいて、メンバーの中で構成とかやる人はなんだかんだで好きなのと、あと作詞作曲までは割と好きなら出来るらしいんだけど打ち込みまで行くとなかなか出来る子って少なくなっちゃうらしくて、でもやっぱりユニ内でそこまで出来る子が居るとメンバーだけで出来ることが増えるから居て欲しいなーって思ってたので光にはで今後も期待してます。

あとやっぱり根本的に顔が好きみたいです。

歌のときとかにアップになる回数が少ないと、自担のアップが少ないことよりさりげなくショックを受けたりしてます。

あとデビュー前を知らない*1くせに藪ひかシンメが好きです。

願うことは、このままのびのびと仕事の幅を広げるなり深く掘り進むなりしてくれたらいいなーと思うのと、あと何はともあれ無事に二十歳になってください。あと二年。まぁこれは光に限ったことではなくね。


スワロのティラミスだよー

ここの焼き菓子とアイスが何より好きで1回500円も使わないはずなのに気づけば現在ポイントカードがゆうに600点を越えてたりするんだけど、生菓子はなかなか食べる機会がないから買ってみた。レアチーズケーキもフルーツが飾られて可憐な感じだったから自分で作ろうなんて思わずここの買えばよかった。。。*2









お誕生日祝うの何年ぶりなんだろ。4年?とは言っても相変わらず元担だという意識無しで好きだから何年ぶりとか思ったところで実感無いけど。ピンポイントで成長期挟んで3年4年経ってたら別人だって。・・・まぁ顔が好きっていうのは潜在意識的なものなんだよきっと!

*1:に等しいよなーって思ってる

*2:ちなみに日曜日のお昼ご飯で食べきったよ