jikyll2008-11-23

マイブームが無印の無地の厚めのリングノートを1冊につき2〜4教科で使うことで、部屋に同じノートがごろごろしてるので*1使い終わったやつから表紙付け。中学生のプリ帳じゃないんだから、と思いながらも雑誌切り抜いて貼るのが好きです。美術が一番嫌いな教科だったくらい自分で書いたり描いたりするのは苦手なので。

で、ついでにメモ帳にと買ったA5のノートの表紙が自分で好きなの挟めるタイプのだったので、こっちは嵐のカレンダーをコピった。人前で使うものではないし、出来るだけこまごましたの選んだからぱっと見分からないだろうこと期待して別にいいかなーと思って。ヲタにスキャナ与えると危険*2ということが判明したよ。

*1:無地だから余白も文字も大きめになってすぐページなくなる

*2:インク代的な意味で