顎が痛い

とハイクでつぶやいたら優しいハイカーさんたちが顎関節症だから歯医者行けとアドバイスくださいました。この連休、レポートという名の名目でPCに向かってぼーっとしてたので、無意識に長時間歯を食いしばってしまっていたようです。

ニートYeah!

勿論レポートは終わってるはずも無いので今日も引きこもりですYeah!X線なんて便利だけどややこしいもの発見しちゃったキューリー婦人をちょっと恨むぜYeah!

つーことで冬コンの参戦予定も無事に決まったので気が早いのは重々承知で携帯のアドおいときます。dee_dum_0830あっとmopo.jpでも多分普段は速さを求めるなら*1携帯よりSkype*2の方が早いと思う。携帯あんまり見ないけど部屋に居るときはネットつなぎっぱなしだから。・・・これで良いのか華の女子大生。拍手でもコメントでもメールでもSkypeでも適当にドゾ。そういえばPaperはいつ更新ですか裕翔。

携帯の待ち受けを自担にしたら携帯開くたびに1秒くらい動きが止まります。可愛くて。ちなみにいつぞやの3誌のどれかで100Qやったときの写真。

*1:速さを求めざるを得ない状況が特に思い浮かばないことはおいておいて

*2:あいでぃーyue_madrigal