Ultra Power 涼介と侑李の月曜日(2回目)

前回に増してフリーダムでした。。。_| ̄|○

  • 「ぼんじょーるのー」何処の国の言葉かも知らず適当に使う知念とそれに乗っかる涼サマ。
  • 涼「いいのかなーぼんじょるのーで」言い方可愛いなホント。
  • 「3時間休んで5分勉強」・・・予想を裏切らない答えをありがとう。来年の春は3人そろってありたんの後輩になるの期待してるよ!*1
  • 本日はHey!Say!Letter!読まれたお便りは、中学3年生の山田担と中学2年生の知念担。え?これ学年書くと採用率上がるの?大学3年生の圭人担です☆とか書いたらその時点ではじかれそうだよね。。。
  • 侑「僕も大好きでーす」ちぃはどさくさに紛れてファンの子に対抗するし、ラジオ関係ないけど裕翔には靴のにおいかがれるし、涼サマはホント愛されてるね。
  • 目で見える漫画はよくても目で見えないお話はダメな涼サマ。あなたの時代に怖い日曜日なくてよかったね。


ラジオ関係ないけど、怖い日曜日って面白かったなー。あの枠のクオリティープリンセスプリンセスをJUMPでリメイクしてくれませんか。会長光で。特別ゲスト扱いで坂本様がピィちゃんで。

*1:言霊言霊