28歳

にじゅうはち、って。

26日に26歳、24日に24歳、25日に25歳!!!とか言ってたのはもう2年も前のことなんだね。

生まれてきてくれて、嵐でいてくれて本当にありがとうございます。今年1年があなたにとって素敵なものとなりますよう。



なんかほんとぐりぐり混ぜてオーブンに放り込んだだけでデコレーションも何も無いですが。しかも何でベイクドチーズケーキって4日後15歳になる智狂*1子がレアチ(ry




ただでさえ寝不足なのに唐突にヒトカラ行ってはっちゃけすぎてしまい、フラフラしながら買うもの買って帰って来て混ぜてオーブン放り込んで片付けて取り出してたらラジオが始まりそうになってメイク落としながらラジオ聞いて、うとうとし始めてラジオがラジオであのテンションに頭が着いていけてなくて、最後の頃もう何言ってるか分からなくなりながら最後の気力振り絞ってラジカセの電源オフにして寝た。百識までに起きられてホントよかった。ということでご飯作ろうと思ったんだけどもう百識始まるお。。。キムチ鍋・・・(´・ω・`)

*1:かもしれない