☆誌

  • 圭人って何匹動物飼ってるの?犬2匹*1と猫1匹はいるよねぇ?
  • 脚色されてるのは承知ですが、"うわーん(涙)"の自担を想像できないんですけど。
  • っていうか親に溺愛されてるなー自担。長野って。でも私もこんな息子が居たら間違いなく溺愛する
  • iPodの保証書の購入店名を見るということはしなかったんだろうか*2
  • でもさ、圭人の1日のとこに(家族全員寝ている)って書いてるんだよね。"全員"ってことはパパと二人じゃないんだ?ペットも数えてるのかなぁ?
  • ほんとアクセサリー好きだよね。最近毎月のように違うのつけてる。
  • 裕翔が圭人と映画行ったのって、単に圭人の予定が空いてただけなのかw
  • ちぃ圭コンビはノリが何か彼氏と彼女で大好物ですが、なにもあえてクリスマス当日に男子同士で遊園地行かなくても・・・。そういえば結局高尾山はどうなったんですか。
  • 普段嘘つきまくってるのに裏切られたとか言ってる伊野ちゃんが大好きです。
  • カレンダー集英社かー。うーん。。。大きくて枚数少ないのだと持て余すから要らないんだよなー。割高でも同じような写真ばっかりでもいいから本タイプでB5以下で週めくりにしてくれないかな。
  • 涼サマ、いくら卵は後から乗せるにしたって、"フライパンに流し込む"だけでオムライスの卵出来る人はまず居ないよ。。。その工程肝心!
  • 知念さんのお誕生日はフルーツで飾ったレアチーズケーキですね!・・・じゃあ26日は材料逆流用でベイクドチーズケーキですね。


最近自担が、自分にとっての"自担"になったからか単に上手く成長したかなのか、多分どっちもなんだろうけど、フツーに男前だよなーって思うの。自分的にはこの子は男前って言葉がしっくりくる。ちなみに"美男子"だと涼サマで"カッコイイ"だと光です。で、何故だか自分でも分からないけどこの子の彼女になる子は幸せ者だなーって思う。アイドルっていうより男子として可愛いと思って見てるからだろうか。でも自分がそのポジになりたいとは全く思わないんだけどねー。自担につりあう歳に自分の年齢下げて考えてみてもやっぱり思わないんだけどねー。まぁだいたい、私が自担の歳はすでにショタコン全開で元担溺愛してましたからねwww

*1:パブロとイージー

*2:仲条さんが小学校高学年でサンタを疑い始めたときにまずやったこと