私が担当にすることは無いだろうけどあくまで外野から見てて、もしこの人を担当にできたら楽しいだろうな、と思うのはにのみやさんとはしーです。
共通する理由を一言で言えば、アイドルの立場からヲタを思いっきり振り回してくれるタイプの人たちだと思うからです*1。まぁ自分にとっての担当はそれだけでは決まらないのでw多分彼らのどちらかでも担当と呼ぶことは無いんだろうけど。二人とも大好きだけどね!


ということで相変わらずはしーの連載が相変わらず凄かったよね、っていう。あの子ほんとさらっと女子言葉使うよね。あと何の因果かつべ漁ってたらなぜか幼き頃のはしーの映像に流れ着きました。少クラの。ほんと、誰?っていう。あれがこうなっちゃうのかー。ほんとおじいちゃんの男子を見る目は半端ないな。そしてはしーって涼サマと同期?でタメなんだよね?・・・大きくなったんだなーはしー。



ありがたいことに、JUMP@城ホに行ける事になりました。しかもお言葉に甘えて全ステです。なので横アリは増やさなくて良いや。5日は大人しく授業に出ますwホテル探しの旅に出てきま〜す。

*1:あくまで個人的な印象かもだけど