今日から

おはようございます

今日からですね。




ドラマもアニメも最初だけ異常に盛り上がり結果的には夏クルー1つも残すことなく途中で脱落した人間なので多分来月末くらいにはすっかり飽きてる気満々ですが、今日はまっすぐ帰って22時にはラジカセの前で三角座りしていようと思います。きちんとセットできればフリーソフトでも勝手に録音しておいてくれるらしいんですがそれはまたおいおい。録音機能に最初から頼ると録音するだけして聴かなくなる気がするんだ。というか22:15って微妙すぎる、、、リアルタイムで聞こうと思ったら寄り道できなじゃないか。スーパーは週末に行けと言う事ですかそうですか。そしてリアルタイムでPCに録音して編集してたらZEROで宿題じゃないですか。火曜は1限からでしかも絶対遅刻できないんだけど私はどうすれば。

初回だから5人全員出てこないかなーとか思いつつ、学校行ってきます。1限から4限全部座学ってなにこれ死ねる。お弁当の前期との落差がすごいです。