血液ゲノム

ちょこちょこ見かけるので便乗してみる

http://blood-genome.com/d/92008/92619/926415294054/

  • ケチケチするのは嫌い。うん、親によくお前は自分で稼ぐようになったら絶対苦労するって散々言われてる。節操無く浪費家ってことはないけど食べることが最大の道楽なので、遊ぶときにまずご飯代を削る子とはどれだけ一緒に居ても絶対超仲良しにはならない。遊ぶときは遊ぶぱーっと使いたい人。
  • っていうか変わり者だって!当たってる!!だって楽なんだもん。
  • 人の予想の斜め45度上の結果って何それ。あぁでも中学の頃大嫌いだった美術では結構お題を無視してというか聞いてなくてちょっとずれたの作っては先生に変わってるけどその完成を大事にしなさいって言われてたけど。そういう意味?