Hanako

知念がすっかり成長している・・・

つい最近調度1年位前のポ誌の平成のページ見直してて知念の可愛さが異常すぎてどうしようと思ったこのタイミングで、Hanako立ち読みしたら凄い成長した感があってちょっと驚いた。写真の撮り方とか雰囲気もあるんだろうけどさ。

ねぇ、来年当たり高1とかの知念にショタっこアンテナぎゅんぎゅんさせてたらどうしよう自分・・・ちぃのあの可愛さって女の子見たいで可愛いっていう可愛さだと思うんだよ。でも自分の好みのショタっこって割と男の子らしいこなのでちぃは引っかからなかったのです。が、何か中3の今にして少年への階段爆走中って感じに自分の目には写ってるよ、、、嗚呼、こういう子はとりわけそんな期間がほんの一瞬なんだろうなー。きっと気づいたときには智さんの身長抜かしてるんだろうな・・・。