あんあん

一昨日眠りが浅くて結局寝たんだか寝てないんだか分からない状況のまま学校行ってバイト行ったらバイトで視点が定まらないという状況がおき吃驚しました。机に向かってるときじゃないのに、、、普通外で人と接してたらちょっとくらい寝て無くても眠くないんだけどね。もっと緊張感持て自分。

で、帰ってきてアンテナみたら何はねとびって。。。

あんあんチラッと立ち読みしてきましたが、自担サマのお人形度が高くて非常にウハウハなお写真でした。お人形度っていうかあのほんとにこの人3次元に存在してる生き物なの?というレベルに達してると思われるあの綺麗過ぎるお顔立ちが大大大好物です。写真写り良いっていいよねー。不自然じゃないor不自然通り越して綺麗過ぎる写りなら修正もどんどんすれば良いとおも。

あときぃも載ってましたね。たいしたこと書かないのでまとめてここに書く。

確かにきぃは可愛いんだけど、彼氏にしたいと名前挙げるくらい可愛いんだけど、それでもなんでこういうところに上がるのってきぃなの?と、失礼ながら思ったわけです。まぁ今年涼サマやちぃがランキングに入ってたの見て読者層いくつだよ、、、と思ったけど。

で、ふと思ったけど平成って7はまだちったいからほんとただ可愛いだけだけど、BESTってなんとなーく対年上用*1がきぃとありたんで対年下用がやぶひかなイメージが浮かんだんだけどどうでしょう。伊野ちゃんは未だにキャラがつかめてないのでなんともいえない。。。。前者二人は母性本能くすぐるタイプで後者二人はカッコイイと下の子が憧れ抱きそうなイメージなんだけど。あれ?でもこの考えがオールドファッションかしらもしかして。でもそこう考えると読者層オネーサマなあんあんできぃが載るのは納得行くような。実際のファン層というよか役割分担的な。本人達がそこまで考えてるとも思わないけど。


ってことで今日から学校です。いきなり1限からとか何それ!今日はゼミなので良いけど実は時間割組む資料がまさかの行方不明とかいうもうどうしようねAHAHA・・・昨日眠すぎて探す気力なかったんだよ。そしてそれゆえ、成績表が出たけど5年生確定か回避できたかがまだわかってないという何このスリル。ちなみにうちの学校は留年というシステムは無いらしいのですが単に卒業が出来ません。具体的に言うと今自分が面している問題は、卒業の単位だけだったらまだ大丈夫なんだけど、卒研やるのに規定数とらなきゃならない選択必修が取れてない!まさか再履でも何個か落ちるとか*2絶対この学部来たの間違いだったよ(´∀`*)ウフフ

*1:用?

*2:普通は取れる