百識

毎日何度もご飯炊く家族の主婦ならともかく数日分まとめ炊きな一人暮らしに炊飯器は狭い部屋で邪魔なだけだよね*1。ということでおこげは食べ飽きてる仲条ですけれども。炊飯器で炊くより早いしね。あの焼き物と煮物が一緒に出来るオーブン何あれ凄い欲しいー。

で、wktkしたのに圭人のプレゼンないっていう。同い年の真田がうらやましい。圭人にも今後プレゼンのチャンスが来ます様に。というか単に圭人がある程度長い文章を喋ってるのが聞きたいだけです。ロケ無いしDVDに焼かなくて良いやと思った百識久しぶり。圭人「プラズマ」しか喋ってないし。さまり終わって圭人も余裕があるだろうから是非ロケに行っておくれ。

しょんたんが面白かった、、、「チェック」のときの画が素敵。

*1:苦労話全否定