アンケのお返事

書き終えてプレビュー押した瞬間ルナさん*1固まった、、、

アンケートで単語レベルの回答を予想していた自由記述欄に予想外にコメントいただいたのでタイミング逃してたんですが今お返事〜。アンケートに答えてくれた方々、本当にありがとうございます。自分のブログのスタンスと需要のギャップが面白いですwwアンケートは今月いっぱい予定なのでやっていなくて気になった方は是非。

  • 人間的?〜

変わり者で中二ですが興味を持っていただけて嬉しいです。これからもどうぞ見守ってやってください。

  • 嵐は智〜

嵐と平成スキーさんがいらっしゃった!!!三次元だけじゃ飽き足らず中途半端に二次元にもウハウハしちゃっていますが、楽しんでくれる方がいらっしゃるのがわかってよかったです。

  • 伽衣さん

同世代で平成スキーさんにこんなコメントいただけるなんて思ってなかったので嬉しかったです。こちらこそどうぞ仲良くしてください!ヲタ卒してた期間て自分は特に後悔とかしていなくてもヲタ歴説明するときには微妙すぎてどうしようかなって感じだったんですが、きっかけのひとつになるなんて書いておいてよかったです。担当って人それぞれ定義があるとは思うんですが、見てるだけでこっちが幸せになれる存在って多くて悪いことは無いですよね。

*1:マイナー?な愛用ブラウザ