まーまー

暇なので久々に

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

下手するとコンサートDVDより見てるっていう。

撮影当時20、21くらいな自担サマ。今の自分と同い年ってことかなもしかすると。イコール今の藤ヶ谷さんとか、祐也さんとか成亮さんと同い年ってことなのかな?





う そ で し ょ ?






23歳のときのあそあそヌードでは男性的エロ酢より中世的な美しさが勝ってる感があった自担サマですが*1東京タワーは人形みたいな綺麗な顔しながら男らしいので大好物ですこの映画。


江國さんのイチ読者としては何か別物だなーとは思うけど、冷静と情熱のあいだの映画版に比べればこっちの方がまだ好きだなっていう。特に岡田君のほうが綺麗に作りすぎて本当に大人の御伽噺って感じで原作のシュールさというか現実感が無くて物足りないというか別物過ぎる。二組とも原作の最後がすきなんだけど映画だとあれはないもんね・・・

*1:でも23歳の自担サマがビジュ的には一番好きだったりする