VS

わんこがですね。


あの人に襟ぐりの広めに開いた薄手の服を着られるとですね

あの鎖骨周辺のの華奢な感じがね

こう

25歳とは分かっていてもね

こう

なんと表現すべきか

こう

なんともこう、、、

意識してるつもりは無いのに気づくと反応してしまっているという残念な性がですね





ごちそうさまでした。


よく思うんだけど、自担は別次元として、最近ほんとわんこのビジュによく反応してる気がする。やっぱり根本的なとこはショタにつながってるのかなー。


素直な話、嵐は積み重ねてきたもの見てきたのとコンが非常に楽しすぎるのとあと自担サマがいろいろな面からやっぱり自担サマ過ぎるのとか全部抜いたら、単純にビジュだけだと自分が好くにはちょっと大人になりすぎた感を感じるときがZEROなわけではなかったりする。何か凄く遠まわしだけどまぁほんとたまああああああにふと思ったりもする。単純に純粋に見目だけを愛でるというのも自分がアイドルヲタやってる醍醐味のひとつで、そこだけに焦点当てるとやっぱり15歳前後くらい見てるのが一番楽しいようです。嵐と一緒に自分も年重ねてるのに中身や思考は全く大人になれず*1に困ったものです( ´ー`)フゥー...

まぁ、嵐もそうだけどとりわけ自担サマはそれだけじゃ語れないものがあるからなああああ。彼の彼らの存在があるからこそちっちゃい子達にうふうあははしていられるのだけど。まぁ自担サマは言うまでも無く見目も完璧ですけどね。

*1:むしろ悪化