あんけーと

暇です。正しくはやるべき事は山積みなのにやる気がおきません。そしてアンケート9月末まで実施中です☆(しつこい)


が、一番聞きたかった問3への回答がなんとうっかり目標人数クリアーしてしまったので、とりあえずはこの結果をこのブログを読んでくださっている方の縮図と捉えようかと思います。ご回答くださった方々、どうもありがとう存じました。貴重なご意見として受け止めさせていただきます。


意外だったのが半数くらい嵐ヲタさんだったのと、内容がその他ジャニをお目当てにしてるにチェックを入れてくださったことが多かったこと。



このブログ、平成のこと書き始めてからアンテナ登録数が上がったので嵐目当てで読んでる人なんていないんだと思ってたよ。
そして平成でも嵐でもないジャニっ子って百識メンの真田くんとかたまに翔央とかたまに藤ヶ谷さんくらいしか書いた記憶が無いんだけどそういうことなんだろうか。あれ?結果によると百識メンて平成と同等に需要があるよ?私が把握してるずにあっ子って翔央と真田と慎と橋本くんくらいだよ。えびさんとかがやさん以外のきすまいさんも把握はしてるけど見る機会無いからほぼ書いたことないよね。あれ?しかも常に可愛いとしかいえないボキャ貧なのに。

あと、私自身に興味を持ってくださる方もいらっしゃって。とりあえず人として生きるうえで「見てる分には面白そうな人」を目指してるのでそういっていただけるのは嬉しいです。中二はもう開き直ったけど最近がっつり低下中の女子力をもうちょっとどうにかしたい。

これからも「可愛いは正義」と「美男子は国の宝」をモットーに自担サマという神様の下圭人の成長と他ジャニっ子さんの可愛さに節操無しにゆんゆんしながらボキャ貧丸出しで可愛いを連呼して行こうと思いました。正太郎コンプレックスばんざーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ