チケ到着

ちょっと勘違いしていたようなんですが、横アリも-Zなんですね。はしーがいるよはしー。代々木行けない自分にとっては嬉しいよはしー。

で、席はアリーナとスタンド。縁が無いとは言え*1地上じゃなくてよかった・・・。12人の担当なお嬢様たちにまぎれつつ地上だったらほんと圭人名義がごめんなさいだったよ。スタンド好きー。スタンドのトロッコ?あることを期待して団扇の材料買いに行きますか。

アリーナ11列って、横アリHPの客席ガイド見る限り調度通路で存在しないんだけど大丈夫なの・・・?

あれだけチケ売れて中央パターンはもったいないと思うからAパターンかなぁ。自分の席的にBは可能性が低い気がする。実際にはAか中央しか見たことないし想像つかないなー。

*1:自分名義で地上に降りたのは嵐横アリをドームに振り返られたときだけで振り替え組みは皆地上だったから、自分の運で地上に降りられたことは今だかつてない