まーまー

圭人不足です。

理由は分かってます先週の百識で圭人があんまり喋らなかったからです。そんな週もあるよね!むしろレギュラーがあるだけ凄く恵まれてるんだぞ!と、頭では分かっていてもダメですね。自担が週3で見れることに慣れきってしまってるので無理です。でも人間だからこそ欲求には素直に生きようじゃないか。

で、そんなこんなで最近ただでさえ寝るのが遅いのにうっかり枕元に$誌を積んでいる所為でついつい手を伸ばしてしまい余計寝るのが遅くなる悪循環。今日は土曜日だからとついついだらけて3度寝しちゃって午前中出かけるのやめるはめに。お昼からバイトだよ。

  • d誌の8月号の圭人がとりわけビズいいなカッコイイなと思ったら髪ストレートなのか。最近ふわっふわしてるから珍しい。というか自分が好きなだけだなーストレート。可愛さ4割り増し。前髪があってある程度ボリュームあればくるくるでもすっとんとんでも黒でも茶でも金でも何でも良いからコロコロ変えてくれたほうが見てる分には楽しいけれど。自分にとってアイドルって着せ替え人形的なところがあるし自分は冒険できなくて髪型ほんっとに変えない上に不器用で髪の毛いじれない人間なのでアイドルがコロコロ髪型変えて綺麗にセットしてもらってるのを見るのは楽しい。まだ高校生だからあんまり髪型で冒険することも頻繁に美容室行くことも無いのかもだけどまぁそれは、今後飽きるまではずーっと見ていけば良いだけの話しだし。でも言うなら黒髪長めストレートが好きです*1。ただ圭人はいわゆるロンゲは似合わなそう。
  • ピンナップの圭人がかなり素晴らしいんじゃないのこの写り!と思ったら隣の中島さんの方が最強でした。。。何この子。何このアイドル。何この目のくりっくり加減は。
  • 圭人と光のコンビが好きです。おっとりした不思議ちゃんな圭人とお調子者だけどしっかりしてる光のバランスが好きっぽい。
  • ケーキを語る涼サマは相変わらず可愛くてほほえましい。でもこの涼サマとありたんの写真見て、平成を追っていく上での野望がひとつ増えました。いつか圭人がシュークリームかエクレア食べてるところが見たい。オフショット的なのでもいいから!ちなみにこの野望は2つ目で1つ目は知念が智さんのソロ曲をカバーor智さんにソロの振りをつけてもらったのをコンでこの目で見ることだよ。いつか叶うと信じてる!


無造作にがさっと積んである$誌だけど、今読み返すと「この記事でこの写真でなんで買ったんだろ・・・」と思うほうが多くて残念。欲しいものにはどんどんお金つぎ込むタイプだけど、それ以上に後になって何で買ったんだろうと思う事が嫌いだから消え物以外は出来るだけ選んで悩んで買ってるつもりなんだけどな。どうも平成に関しては紙媒体への財布の紐がゆるくてなー。もっと締めねば。

*1:誰も聞いてない