ラジオ

やるらしいですね。29日からってあと1週間もないっていう、、、全然知らなかったので吃驚したんだけど。ねぇ、今ですらあの百識で一言二言喋っただけで凄いダメージ受けてるのに*1ラジオとか死ねるんじゃないだろうか自分。全然使ってないMDコンポ持って帰ってなくてよかった。邪魔だから何度実家に送り返そうかと。

つべあたりに上がるの待ってもいいんだけどせっかくなのでPCとコンポつなぐライン買ってきて自分でPCで管理しようと思いますよ。MD買いつづけること考えたらそんなに高くもないよねぇ?あとMDも1枚は買ってこねば。ラジオとかドラマCって、iPodに大量に入れておくと並んでるとき便利だよね。。。

文化放送って何聴いてたっけ。昔真夜中のとかアフタースクールとか、ラジカセ2つ使って*2カセットに録音してノートに文字起ししてたっけなー。今考えると若いってすごいなー。PCに文字起しならともかく手書きって、、、

*1:良い意味でね

*2:ラジオを流しつつもう1つで録音