☆誌

カメラマンに圭人パパいない?同姓同名?

あんまり買わない$誌の中でも☆誌はとりわけ滅多に買わないからいつもいるのかとか知らない・・・。

  • さまりレポ。この適度にボリュームあって適度に腕が出る和服って圭人に似合う。生で見るとより一層カッコイイ子なんだよなーとさまりを思い出してみる。
  • ファッション祭。脱ぐととりわけ光がかっこいいよなーと思う。太すぎず華奢すぎず、異性の理想の体型だなー光。
  • 圭人、、、脱ぐと何かより一層すごいね。この子15よね?顔的にガッシリしてたほうが似合うと思うので是非このまま筋トレ継続を。
  • 逆にありたんは華奢な今のままの方が需要が有ると思うんだ。
  • きぃのおなかが気になった
  • もったん衣装持ち!!!!何に吃驚って靴30足も保管できるスペースがあるのがうらやましい。この子前に自分で服選び始めたの小6からって言ってたんだけど2年も経ってないのにそんなにいろいろ買ってるの?
  • 120%個人的な嗜好の問題なんですが、もったんB系はやめてもったん!!!*1
  • 裕翔のセレクトショップにも吃驚したけど。都会だなー。田舎者はジャスコですからジャスコセレクトショップとか高校生になってからだったなー。
  • 圭人の私服はほかの子となんか雰囲気違うしお洒落さんとか思ってたけどパパのお下がりだったのね。高校生になったのをきっかけにお小遣いアップしてるといいねぇ。アクセもいろいろ持ってるなーと思ったけどパパのお下がりなのかしら?
  • 藪の靴の悩みに凄く共感なんですけど。歩き方はずーっと注意されてるけど直らない。無駄にカツカツ言うし。正しい歩き方ってどんなだかがかわからないんだよね。
  • そんな靴のこと含め藪とはお洋服の気が合いそう。ポロシャツいいよね。あ、異性の垣根は越えてください。藪の理想の女の子コーデとは全然違うよ。
  • 女の子の理想のコーデ。10パターンもあるにも関わらず手持ちの服でマネ出来そうなのが1つもありません。いや逆に自分の趣味の服で真似できるのあったらそんなアイドル嫌だけど・・・。雰囲気だけならがんばれば知念のなら、、、デニム持ってないけど。あーだめだ。それっぽいアウターもボトムもユニセックスのだからデートには無理だ。
  • 高木は前言ってた女の子は出来ればすっぴんで発言といい今回のメンズサイズのジーパンにリュックにスニーカーに、つくづく女子力を試す子だなこの子。ごまかせないじゃん!!!!
  • 圭人の理想のコーデは、圭人と並んで歩いてるとこ考えると可愛いんじゃないかと思う。圭人の身長が170強くらいだから女の子はヒールも考えて155前後くらいの子が良いなー。華奢で顔ちっちゃくてお人形みたいに可愛い子が良いなー。髪の毛はセミロングくらいのサラつやストレートで暗めの茶髪とかがいいなー*2
  • もったんのコーデがお洒落だと思うお。
  • 4/10ってジーパン率高いなー。昔"ジーパンは元は作業着。作業着って日本で言えばもんぺ。だからデートでジーパンはありえない"(ニュアンス)という嶽/本野ばらの言葉を読んでからそれが頭から離れない自分的には吃驚だったりする。
  • 何か光という人がつかめてきた。
  • 伊野ちゃんのとこでバック持ってあげるのは恥ずかしいからって言ってるけど、女の子の服装ってバッグも込みで完成だからもともと男が持っちゃダメだと思っているのは自分だけなんだろうか、、、買い物したとかで"荷物"ならともかく。
  • お洋服といえば黒執/事を読むたびにちぃと涼サマにシエ/ルのカッコをさせたい衝動に駆られる。( ゚∀゚)o彡°半ズボン!ガーター!!リボンタイ!!!シエ/ルのがと限定して考えるとこの二人かなーと思って。
  • そういえばこの表紙のような☆誌的アイドルスマイルが凄く苦手だったりする。ねぇ、この不自然な笑顔はヲタ的に見て可愛いの?


彼らのお洋服話に触発されて☆誌立ち読みして購入した帰りにほぼ衝動買いでお洋服買ったとか言う。ちょっと冒険でエンジのボレロ買いました。いや調度羽織物欲しかったし。手持ちもあったし。一目惚れだったし。店員さんは「今日調度入ったんですよー」とか言ってたし。エンジ可愛いよねー。AWって感じだしね。やっぱりあと買うべきは靴かなー。それぞれのメゾンさんで今年のブーツを発表し始まったけどこれって言うブーツはが今のところ無いんだよなー。

*1:苦手

*2:何でそこまで妄想が進むのかが自分でもわからない。勿論自分や自分の理想とは全然違うタイプだよ。