昭×平

7の可愛い3人組<<<おっさん二人の料理番組な仲条です。相変わらず男子ごはんのラストと昭×平の最初がかぶるのを前者優先にしているので、途中から見始めたら涼サマがいなかったあの状況がよくつかめていないよ。ちなみにおっさん二人はにんにくを使ったスタミナ料理に手作りビール飲んでたよ。なにこの癒し番組。

龍が相変わらず良いキャラだなーと思う。個人的な理想の教育方針を言えばあのままああいうことをどんどん言える子になるように存分にちやほやしたい。で、何かどっかずれてる大人にしたい。(・・・)

裕翔はどんどんかっこよくなりますね。まだまだこの先数年楽しみだなぁ裕翔。涼サマが早く大きくなって欲しいんだけどなー。身長175くらいに早くなれ。

さて、出かけてきますか。