そういえば

paperで先週の裕翔からメンバーへのメッセージがなくなって内心残念がってたんだけど涼サマの読んで納得した。単に会ってないのね。そっかー、夏はさまりで毎日会ってたからなー。というかそう言われれば平成ってほんと$誌の撮影くらいでしか全員集合しないユニなんだ…。テレビで10人そろった姿が見れるのなんて数か月に1度のシングルリリースのときくらいなんだ…。圭人の百識レギュラーに満足しきってたのと嵐のレギュラー番組に慣れ切っちゃってる所為で気付かなかったけどなんか驚愕。

BESTはまだヘイ!セイ!にちょこちょこ出てるからいいのだけれど、ほんと知念をJUMPの秘蔵っ子にするのはやめてください。もっと知念をクダサイ。理想を言うなら百識団に入れてクダサイ。圭人とちぃの絡みがみたいデス。

ヘイ!セイ!と言えば昨日のライブコーナーで久々に見たありたんが相変わらずツボな子過ぎて軽く悲鳴をあげました。あれ?さまりーでかかった魔法はひと夏の勘違いじゃなくてまだ続いてたらしいよ。伊野ちゃんも相変わらず大好きな子なのを改めて確認できました。