アイトカ

昔、どっかで誰かが言いました。

嫌いなところがないなんてそんなの恋に恋してるだけの勘違いに過ぎないと。好きなところと嫌いなところを10個ずつ挙げそれでもなお好きだと言えるならそれは愛なのだ、と。

まぁ一つの見方でしかないだろうけどふと思ったので圭人でチャレンジしてみようかと思います。


ということであれな発言を目にしたくない方はここでブラウザ閉じるプリーズ。


自担サマ?あの人は愛とか恋とかいう次元じゃないから。信仰心に近いから。


好きだと思うところ

  • 超天然な性格
  • ちょうどいい&今後も期待せざるを得ない背の高さと体格
  • ジャニーズ二世という珍しい立場
  • バイリンガルなのとそれゆえの喋り方
  • しかもイギリス育ちという珍しい育ち
  • 努力家
  • やさしい
  • お洒落
  • 髪の毛のセットが上手い*1
  • パパやちぃの影響もあるのかもだけれど結構嵐をチェックしてるところ


とりあえず10個でーきた。そして問題の好きじゃないところですが、「欠点?可愛いの間違いでしょ」*2っていう…

いただけないところ

  • 主に静止画、アップのお顔*3
  • ステージ上のパフォーマンスのレベルが他メンと違和感ない程度には追いついた反面、追いついただけで逆に良くも悪くも目を引く動きじゃない*4
  • 英語と二世という以外個人的にはヲタとして推せるところがない*5
  • 圭人だけではないけれどファンマナーの悪さへの対処がいまいちできてない*6
  • 敬語というか言葉使い*7







ギブアーーーーーーップ。




というか5個ですらかなり無理やりなんですけど。下2個とか圭人にそんな難しいこと求めるほうが間違ってるのはわかってるよ!できなくて当たり前だよそんなの!!言葉づかいとかあれはあれで逆に可愛いよ。 ←


それ以前に、自分でやりだしてなんだけど日々向かい合ってる人ならともかく週に数分程度のいいように編集された映像や数枚程度のいいように編集された写真と文章で知るしかないアイドル相手でなおかつ何十人何百人の中から選び出してわざわざお金と時間かけて追ってるアイドル相手に嫌いなとこ上げろってムリダヨ。


ただまぁ、書き出して思うことは、自分は結構節操なしにすぐキャーキャーいうタイプだけど、自担と圭人とあと他嵐メンかなーと他のキャーキャー言う子たちの何が違うって、後者はツボだと思うところが1つでもあったらそれですぐキャーキャーしてしまって、嫌いなところはおろか好きなところですら5個も挙げられないと思う。何故ならそこまで興味を抱いてないゆえにそんなに細かく注目してないから。単に、見てて楽しくなるものはたくさんあればあるほどいいし、楽しい気分は大げさに楽しんでおいたほうがいいという癖がここまで節操なしな理由。



誰か自分の自担でチャレンジしてみてくれないかな(ぼそっと)



うん、自分の中で圭人はもう感覚的には自担に対するそれなんだよ実は。松本サマとは次元が違うのはそうですが光が元担だったころの感覚とはかなり近い。ただ宣言するというか他の人に向って言うのはなんか違うんだよなっていう自分でもよくわからない矛盾。たぶん最大のネックはお顔が好けないという致命的なとこなんだと思う。ぶちゃいとかそういうことは全く思わないんだけど、そういう話じゃなくてただ単にアップになると生理的に受け付k*8。全身とかになるとお顔も含め心からかっこいいと思うし素直にキャーってなってるんだけどな。まぁもうこれはお顔まで好きだと錯覚させられるほど他の所を総合的に好きでしょうがなくなる日が来るのを待つしかないっていう。嫌いなところがあったら担当になるわけないし。…担当って、"担当にする"と"担当になる"どっち?

*1:髪の毛いじるの上手な男子は大好きです

*2:ネタ元はプロフページ参照

*3:自分でも吃驚だよ

*4:でもこれはさまりという名の荒療治の効果を期待

*5:個人的にツボなところは多々あれど自信を持って他人に同意を求められるか否かという意味で

*6:席移動のやつらには握手する必要ないと思いまーす

*7:学生世代の男の子の敬語が単に好きなだけです

*8:そっちのほうがどうなんだろう