自販機とお風呂

去年の年末の平成版の百識を見直してみたり。

  • 髪長め、袖長めのブレザーな龍が可愛すぎる。
  • ちぃが平成の最終兵器過ぎます!あんな可愛い子が何でバラエティーのレギュラーないの!?
  • 自販機の当たりを調べるロケで、相手がちぃだからか単調なロケだからかいつもよりよく喋る圭人。
  • 「僕も紅茶派ですから」期待を裏切らずにイギリスっ子な圭人。
  • 今と比べるとブレザー着てても明らかに細い圭人。
  • でもお風呂のロケで脱ぐと意外に筋肉質な圭人。
  • その隣で幼児体型で細いけどふにふになちぃ。
  • 不透明なお湯に肩まで浸かると完全に性別不祥なちぃ。


圭人とちぃでまたロケに行く機会無いかなー