ラジオ 5人で初めましての火曜日

ラジオ慣れしてないのでタイマーミスって圭人が最後に「岡本圭人でした」って言った瞬間ラジカセがオフになった・・・まぁギリギリ良いとしよう。

で、何で5人の男子中高校生がわきゃわきゃ雑談してるだけの実質5分強が何故にこんなに素晴らしいのでしょう。輪ゴムで遊ぶ涼サマとか。しかも2回目にして圭人が仕切りっていう!中3トリオと半分同い年とはいえほんと最年長オーラがZEROなのが可愛いなホント。素顔2だっけ?にとまPはせじゅんだっけ?のラジオの収録の様子入ってたよねたしか。この収録の様子もどこかに映像として残されないかなーJUMPじゃなくて7だから無理かなぁ。

宿題終わってないってwそしてハロウィンでは圭人は何の仮装をしたのかな?

番組の話で圭人がサッカーの話を出したときI LOVE BIG思い出した。と言ってもうろ覚えなんですが。でもああいう平日夕方の30分でスポーツやる番組平成でやらないかなー

すっごく関係ないけど、ハロウィンで思い出した話。仲条さんの地元の隣の地区ではハロウィンと全く関係ないけどよく似た風習があるのです。ハロウィンと違うのは仮装をしないのと、もらえるのがお菓子じゃなくて現金っていう。ひとり5000円とかになるそうで、小学生のときにその地区に住む友達にその話を聞いては羨ましがっていたなー。7くらいの年の子ならきっとハロウィンよりこっちの方がいいって言うよね。

さて百識ー!!!