昭×平

新曲のときくらいは圭人とちぃ呼んでくれればいいのにね。いつもの先輩のカバーと違って、うしろにわちゃわちゃJr.が付いてくれてるとはいえ、やっぱり10人で見慣れてるものが3人は寂しいです。JUMPとBESTは別物として認識しても、7はあくまでJUMPのちっちゃい子チームなんだなー。


男子ごはんが相変わらず素敵過ぎる。何あのパンダ可愛いいいい。あのゆるい感じがものっそ好き。中年男子二人で一緒におそろいの絵を書いて(しかもパンダ!)、しかも食べるときにキチンとパンダが映るように向き考えて書いてるとか!太一君がケンタロウさんに向ける視聴者の心理代弁してるような些細な質問が凄く好きです。というかこの番組企画してくれた中の人ほんとうにありがとう。

ゆるゆると料理してるように見えて凄くてきぱき進むよなーといつも感心する。