テスト期間の深夜に何やってるんだ、っていう。

YSリピはじまっちゃったよ(ノ∀`)アチャー

今日のHey!Say!見てて、高木がドツボに嵌ってしまい何やっても可愛いとしか思えなくなった自分に自分で可笑しがってたのに、結局M駅見ると圭人の前ではそんな感情ただの勘違いなんだと思い知らされるという。いや好きだけどね高木!高木になら告れる。←


ヘイセイ!と比べるとM駅1週目気合が入りすぎだ平成w平成っていうか八乙女さん。何か目に留まったので真剣にリピりまくって比較しようとしてしまったwM駅で初見だったときは
「光がシャカリキに踊ってるΣ(・∀・;)」
と驚いたんですが、ヘイセイ!はいつもの光に戻ってたね。シャカリキっていうか緩急と静と動の動きがはっきりしてないのが光のダンスだと思ってるので、あーやろうと思えば出来るのか。っていう。こういう踊る曲は常に全力でと思わないわけでは無いんですが、光は踊らないわけじゃなくてあれはあれで完成してるからなー。決めるとこは決めるし。単なる好みの問題なだけで。まぁこんな目玉焼きにはソースか醤油かくらいの話をヲタがダラダラ言うより本人の美意識に従ったほうが多分正解だと思うので、また気が向いた時にでもシャカリキに踊ってくれればいいと思います。ちなみに私は目玉焼きにはマヨネーズ。

しっかし、何度リピっても圭人が可愛い。