魔王

今日の更新厨っぷりはKI・MO・Iの域。月ジョンの感想はいつ書こう。そしてこの有様なので、勿論テスト勉強が進んでない。。。

で、やっと見ましたよ。というか夕方本日2度目の睡眠をむさぼってたときに27時間に嵐さんが出たとか出ないとか…!?あーもうさー。そういえば歌番組ではどっち歌うんでしょうかね。M駅はまぁどっちも歌えばいいよって話しだけど。


基本ドラマ苦手なんだけど、一度嵌ってしまえば恋愛モノ以外はわりと見れるというか、魔王が自分的に見やすいのか、初回を見たときのようなキャーっていうのはなくなったけど相変わらずそれなりのモチベーションで見続けております。

若い頃役の俳優さんの目のアップから智さんの目のアップに移るとき、あまりに目の形が違いすぎるだろう、、、とか思った。え、そういう細かいとこ突っ込んだら負け?

眼鏡のいじめられっ子の幼少時代の見目が、ちょっと自分のアンテナに引っかかったのはナイショです。