例の記事

そういえば全然関係ないんですけど、今日学校で話したきんきヲタの子もなにやら大変そうでした。あの子は自分と違って上級者過ぎるから自分がヲタやってく上では全く関わってこないようなことでしたけど。でもだからこそ、本人にしてみれば大変そう。8年ぶり?の全国ですもんね。














今日はずっと本を手に取るまでそわそわしてたのに、開いたらフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!て感じだった。

昔の話引っ張り出したなーっていう。所持してたとこ現行犯でもない限り、そんな数年前の話今更掘り返されたって十分"やってない"で通る話じゃん?と思って。常習じゃないみたいだし。

結局自分が気にしてるのは、たとえばドラマとか国立とか24時間とか新曲とかその他諸々の仕事に響いてくるのか来ないのかの一点で、実際の事実は置いておいても、今回は多分シラを通しきれるよなこれ。なら別にとりわけ自分のヲタ業務には問題でもないか、っていう。

これで、この後なんか仕事に支障が出てきたらそのときに改めて不満とか並べますw今のところ不満とか沸かないしなー。

さんぴーとかは、ちょっと場所考えろとか思うけど、、まぁ、いいんでない。基本、自分が惚れるくらいの美男子なんだからもてあますよりも華やかに遊んでて欲しい人です。まぁそれよりもひとりと恋愛してくれたらさらに嬉しいんですけど。せっかく金曜日が可愛らしくまとめてくれたのに。でも今回の方が人間らしくて逆にしっくりくるっていうのは実際あったな。だって健全な青年が性欲無いとか恋愛してないとかカメラの前で言ってたってうーそーだーもーんー絶対。おじいちゃんがいくつまで現役だったと思ってるんだよ。

てかそうだよ。おじいちゃん=社長のことは小学生の時点で友達同士の間でフツーに周知の事実だったので、変にそういうもんじゃん?みたいなとこがあるのかもしれないね。おじいちゃん自身いっぱいもみ消してるし、もみ消さないぐらいだからたいしたこと無いだろーっていう変な安心感が。芸能人なんて違う世界の生き物なのだよ!

自分に損失が無く、かつ疑わしきは罰せずが自分の彼らに対するスタンスなので薬については言及しようと思うほど興味はわかなかったんですが。警察のお世話になるようなことだったら、多分まだ違う感情を抱いていたんだろうけれど。ただ、写真に残すのはやめようよ芸能人なんだからとはほんっと思う。そこだけは理解できない。

あとは自分は画面に映る彼らやコンでファンサくれる*1彼ら、ようは自分が目にすることが出来る彼らって結構作られたものってイメージがあって、たとえばステージ上の自担サマはもう教祖様だけど街ですれ違ったまつもとじゅんは*2アイドルまつじゅんの中の人でありアイドルまつじゅんを作り上げてるイチスタッフに過ぎない的な感覚を持って追ってるので、オフでの彼らがどんな人であろうと自分が好きなアイドルに関係ないよーっていうのもある。自分の中では、目の前の異性より漫画の登場人物に近いんだよアイドルって。だからカメラを通して、コンの会場で、変わらない笑顔を向け続けてくれる限りオフで何してようと別にヲタでいるスタンスに支障は無い。



他メンのこともだいぶ懐かしいことが掘り出されてましたねw今並べたところで痛くもかゆくも無いことですけど、むしろ事務所の人は平成あたり注意して見ててあげて欲しい。遊びたい盛りだろ中高校生とか。18歳も13歳も関係なく誘惑なんてたくさんあるでしょうから。個人的には実はコッソリ彼女がいるとかはむしろ萌え!なんだけど、言ってしまえば遊んでても構いはしないんだけど、にゃんにゃん写真流失だけは『間抜け、、、』と思うので注意してね☆平成はまだ事務所に抱っこにおんぶな分、何かあった場合ぽいっってされる可能性あるのでそれ気をつけてねっていう。森内のようになれる子はいないから。

今回の記事の内容はちょっと当てはまらないのだけれど、自分が彼らを見て幸せだと思うように幸せの形なんて人それぞれだし、大好きだから彼らにはいつでも幸せでいて欲しいし、むしろ人一倍幸せでいて欲しいし、だからどんな形であれ異性との関係が彼らにとってプラスとなるなら、それを職業を理由に制限しなければならないとは思わない。カメラの前で笑顔を向けてくれる原動力になることで法に触れないことならどんどんやればいい。

仕事に支障がくるようなことなら批判もしたくなるけど。そこは自分は商品と消費者ってスタンスなので、変に論点摩り替えたくないし。

*1:貰ったこと無いけどな

*2:すれ違えるものならすれ違ってみたいけどね