HEY!

圭人のネックレスがまた変わってる、、、動物っぽいのが結構値段的にきちんとしてそうな印象を受けたのでアクセサリーは安物つけるイメージが無いんですが*1、やっぱり根本的にぼんぼんなんだろうな。

冒険ライダー!!!てかM駅3週も連続で出るならこっちもまるっと歌ってくれればよかったのに。Your Seedはコンでは凄く盛り上がって楽しそうなんだけど、自分にとって平成ってまだまだ観賞用としての比率が高いので、テレビで見るなら冒険ライダーぐらいのテンポのダンスのほうが好きです。心なしかみんなの笑顔がナチュラルな気がするよ。圭人のダンスもこっちの方が綺麗に踊れてる印象。

しっかし、このPCほんと動きが早かったりキラキラした画面苦手なんだよなー。全画面にすると荒すぎて切ない(´・ω・`)ショボーン実家の大型テレビのデジタル放送で見たかったよ・・・



そういえば、二度寝して見た夢に知念が出てきました。


絶対実際の知念より背が低い。何かちんまい。二人でひたすらお店の中を歩いてるというか買いたいものがあるのか無いのか。そんな状況で、自分は知念に気に入られたいんだけどちょろいと思われるのも何か嫌で一生懸命いっぱいいっぱいになりながら言葉を選んでるんだけど、知念は終始警戒心丸出し。何とかギリギリ言葉のキャッチボールは続いてるんだけど、ほとほと困り果ててる自分がいました。

どういう夢だよ。警戒心丸出しの知念てどんなだよ。そういえば夢って、一番好きな人ってほぼ出てこないのは何故なんだろう。自分だけ?好きだけどとりわけ贔屓してるわけでもない子がわりと良く出てくる気がする。

*1:実際は男の子のつけるものの値段なんて知らないけど