宿題

オープニングの箱の上で上下がくっついてたただそれだけで何この充実感w( ゚∀゚)o彡°上下!上下!

花一匁のわんこの少年っぷりは何だろうねあれ、、、四捨五入すると30なんですけどあの短パン小僧。蹴り方が可愛いんだよ。あと大宮だけ恋人繋ぎwwwというか相葉ちゃんと智さんが恋人繋ぎじゃ無かったのが意外だったと思った自分がマヒしてるんだろうかやっぱり。翔潤はもうこの二人が手をつないだという事実だけでご馳走さまです。

さかなくんの物まねをリクエストされ苦悩の自担がかーわーいーいー。何あれ。髪ふわっふわだし。

あと、一応自炊してる身ながらキャベツの千切りは絶対自分よりわんこのほうが上手いんだけど、、、_| ̄|○