Hey!Say!

ライブコーナーは顔のアップばっかりだったので特に感想無しー。まぁ同じ曲2週にわたって限られた変更しか出来ない中でやるには今回みたいなカメラワークもありですよねとは思うけど、うん。実際需要あるだろうしねー。
BESTは5人とも可愛くてしょうがないけど、"顔"が可愛くてしょうがないわけじゃないことがはっきり分かったことが収穫でした。みんな美男子だけれどね。だってジャニーズだしね。

  • 藪は存在が王子様なところが好きだし*1
  • 光はクリエイティブな子なのと三枚目なところとクールなところがあるバランスが好きだし
  • 伊野ちゃんはもうダンスが好きで好きで好きでしょうがないし
  • ありたんは存在が天使だし。あとさりげにダンス好きだし
  • きぃはあの阿呆っぽい可愛さが今すぐ告りに行きたいし

まぁそれよか問題は、今日の昭×平もまたゆあしーどなんでしょうか、、、?ちぃと圭人呼ぼうよ。

*1:一度付いたヲタフィルターはそう簡単にはとれません