宿題

ゴールデンにふさわしいかどうかは置いておいて、そこそこ面白いと思うのです宿題。

相葉ちゃんパーマかわゆすーと思ったのにあの衣装は微妙じゃないだろうか。先生のスイーツ(笑)っぷりにわらってしまったんだけどああいう人も俗にいうスイーツ(笑)でいいんだよね?一言で姫論て言っても色々あるんだねぇ。しかしテレビとはいえ、自分の部屋がまだ綺麗と思える部屋を久しぶりに見た、、、姫部屋とか、わんこなんてとりわけ理解出来無そうだよね。天蓋とかあの必要性が見つからないとことか。いくらかかったかが知りたいw

自分の部屋を姫部屋にしたいとは思わないのだけれど*1、カーテンくらいはいい加減つけようかなと思う今日この頃。

*1:どっちかというと目指すは慎の部屋の無機質なまでのシンプルさだったりする