レディースデー

劇場に入った瞬間スクリーンに自担サマのペプシCMが流れてて凄くはしゃいだ。そのときその場に自分しかいなかったしね、、、自担サマをこんな大スクリーンで見れるなんて!!!とか思ったけど隣の部屋では花/男やってるっつーの。砦も見に行かなかったしね。。。

マジックアワー見てきました。あと数日前に百万円と苦虫女。感想書いて無かった気がするんだけど書いたっけ?

2時間大人しくしていられないから映画は苦手なんですが、マジックアワーはその集中力が途切れて座ってるのがつらくなってくる終盤が一気に面白くなったのでもぞもぞせずに見終えることが出来た珍しい映画でした(まてハタチ)
三谷さんて天才なんだね!!!そうだよねー古畑の脚本書いた人だもんね。
そういえば綾/瀬はる/かちゃんを生まれて初めて可愛いと思いました。いや容姿が可愛いのは分かってるんだけどどうも同姓として苦手なタイプの可愛さだったんだよね、、、

百万円と苦虫女は、ほんと優ちゃんが可愛いってそれだけで十分成立してるよ。人と上手くコミュニケーションとれずに足掻く主人公に少なからず自分を重ねてしまうのだけれど、でもそういう子が主人公になるってことは、それだけ同じように感じてる現代人が多いんだろうなーって。まぁあそこまでずば抜けてる人はなかなかいないだろうけれど。