ヘイセイ!

高木がいるよー!!!!

やっぱりグループって、一人居ると居ないじゃ全然見てて気分が違うよね。5人組ならひとり欠けた時の物足りなさは絶対2割より大きいと思う。

  • やっぱりBEST好きだなー。BESTっていう5人組のユニが好きだ。BESTってJUMPの一部じゃなくてBESTはBESTで別のユニな認識なんですよ自分的に。
  • 高木可愛いよ高木。
  • BESTだけ→圭人が居ない→目移りせずに伊野ちゃんだけ見ていられるよー(゚∀゚)
  • 成長期真っ只中でどんどんかっこよくなろうともありたんは天使。

昨日書いてすぐ消しちゃったんだっけ*1。何か光が好きだなーってふと思ってそれを文字に起こしてしまったら改めて好きだと思ってしまった罠。

なんかBESTは全員好きすぎて困るね。↑で何かスルーしてるけど藪が好きなんてことは今更言葉にするまでも無いよ王子様!BESTの中でコンで見るのは間違いなくダンスがツボ過ぎる伊野ちゃんなので無理して一番決めなくてもいいかなぁとは思うけど。

*1:書いたはいいもの、イタすぎて結局耐えられなかった