国立当落

6日無事当選!!!(大野担が)

ほっとした。なんかもう凄くほっとした。

年明け凱旋コン@横アリといい、病オーラス@新潟といい、今回といい、・・・なんで彼女の名義は負け知らずなんでしょうか。振り替えはあれど、さすが未だに緑の封筒見たことない人。自分名義落選&ネットに反乱する落選・全滅の文字に*1こっちが半泣きになってるのは相変わらず彼女には伝わっていない模様です。メール文面がのほほんとしてる!そしてそんな彼女だからこそ、5日取れなかったことをあやまりたくなるのね。何も悪くないけど申し訳ないなーと思わざるを得ないよね。だって世の嵐ヲタがどれだけ絶望してるか伝わってないしネ☆

いろんな面から、彼女がヲタ友でほんとよかったと思います。

*1:自分が日参させていただいてるブログは圧倒的に落選・全滅が多いんですけど、、、