百識

前にも思ったけど、圭人は口開けてる子だなー。口もごもごさせてると落ち着き無い子に見えるよ圭人。線香花火を可愛いという圭人にあなたの方が可愛いからとかお決まりの気持ちを抱きつつ、最近真田君が気になります。橋本君は前から気になってるので、昭×平とかHey!Say!とかついついこの二人を見ちゃってしょうがありません。高1でいいのかな?見目がカッコ可愛いのとやられキャラっぽいのがツボなようです。と言ったところでこれから贔屓するとかそんな気はありませんが。というかそんな余裕無い!橋本君は喋ってるとこ見たこと無いのでわからないけど今後見る機会があれば贔屓な子に入ってくる可能性はあるけどね。

とりあえず今自分の中で気になるJr.は北山さん>橋本君>藤ヶ谷さん>真田君。。。あと慎の5人しかわかんない\(^o^)/いや昭和は分かるんですけど。平成はほんとこのくらいしか知らないよ。。。

しばらく圭人がロケ行くことないんだろうなーというかむしろスタジオに居続けるかどうかすら怪しいよねさまりー。百識に平成メンて圭人しか居ないことに今日気づいたよ。あーでも百識出てる子達はみんなさまりー出るか。じゃあみんな多忙か!・・・ほんっと、今以上にロケ無くなったら見ようと思えなくなるんですがどうしよう?

話が脱線しましたけれども。自分は圭人の要所要所で非常にツボな瞬間があるということが判明したよ。カメラの角度とか。今回は線香花火覗き込んでた時が。