二宮さんて中二って認知されてたんだね!

いや、上がるアンテナで片っ端から言ってるからフツーに驚いたし。$誌読んでないからかなぁ。。。あの人って中二なんだね。ニホンゴッテムズカシイネ!錦戸さんは全く分からないにも関わらず、何度か中ニと言われてるのを小耳に挟んだ気がするのでそうなんだろうと思ってました。

そして脚本の人も名前聞いたことがあるような無いようなっていう。基本的にドラマは見ないから(開き直り)

二宮さんの演技力でしかもシリアスものということだけが楽しみで見ます。が、なぜか魔王のような+(0゚・∀・) + ワクテカ +な感じに教われないので蓋開けてみないとどうにもなぁ。。。ドラマ始まる前に原作は読んでしまいたいかも。

話は変わりますが週末オフ会に行くのに着ていく服がありません。
いやだってほら。二十歳過ぎても愛読書はKERAだから。モテ系?愛され系?上司ウケ?そんなの、片っ端から願い下げなのよ。*1っていうね。普段はよくても今回ばかりは場の雰囲気壊せないよ、、、と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもまぁ、持ってないものはしょうがないか。

*1:by菜奈嬢