YS PV

  • だいぶ踊れるようになったとはいえ、圭人のダンスは相変わらずほほえましいね。
  • ちぃってこういう声だったっけ。だから知念さんにレギュラーを!百識の生徒一人くらい増やそうってMAJIDE。
  • 裕翔のカチュで前髪上げたのがカワユス
  • 高木が相変わらず阿呆可愛いなー。何あの子!
  • プリンを食べる圭人。
  • 夢中でプリン食べてる最中に、高木のカメラが迫ってたのに気づいてビクッとする圭人。
  • ちぃがいのひかと一緒に居る・・・
  • このPV、正面でカメラ固定の欲しいなー*1
  • 平成はほんと仲いいなぁ。そしてうっさいなぁw
  • 3・4・3に分かれるとこの4人組の子たちの切り替えにプロを見た。
  • 高木って、未だに藪のこと君付けで呼ぶよね。


セット見ながら曲について語ってるやまりょさん見てて、ネックレス似合う子だなーって思って。で、そのまま見てたらもしかしてこの子色気出て来てないか?とか思い始め。

基本的に、男子に色気が出てくるのは自分基準で19くらいからなんですよ。

でも、たまーに第2次成長期のあのひょろっこい幼児体型からがっしりした大人体型になるその真っ最中の時期に、鼻血でそうになる子がいるんだよね。。。たまーにっていうか翔央が最初で最後なんだけど。スタンドバイミーの練習中の翔央のタンクトップ姿の鎖骨の破壊力は抜群でしたよ。脱お茶の間ファンのきっかけでしたからね。で、見に行った舞台でうっかり光に落ちて帰ってきたわけですが。当時高1で全力でショタでした☆

平成って現中3が3人も居るから、ひとりくらいもしかしたらいるかなーって思ってたんだけど、やまりょさんですか。てかもっと鎖骨がくっきりしてたら確実に鼻血モノの時期だったんじゃないかと思うんですが。。。ひょろいほうが似合う子と、ガッシリしてたほうが似合う子といるけど、やまりょさんて前者だと思うんだけどな。今はがっしりというよか子豚ちゃんだけどな。

*1:同じ日に発売した三浦さんのCDにもがっつがつ踊ってるPVが収録されてるけど、おまけにそういう映像が入ってる